東京ギターショップ訪問~現代ギター社

うわぉっと ガタガタ~


矢橋先生?
大丈夫ですかー?ああ、ギターが…。


アイタタ、駆け寄るの方向、
間違ってないかな?
先生は腰を打って…ぶつぶつ…。


だって、先生のメインギター!!
命より大事なポール・ジェイコブソンって
いつも言ってたから
これだけは守らなくっちゃって!!!


そうそうそう、ジェイコブソン…!
思い出すなぁ、
…もう、20年近く、前かな、、、?

現代ギター社のKさんが
わざわざ名古屋まで
持ってきてくださってね、

運命的な出会いだったなー!



ほほう、Kさんと?
あ、ごめんなさい。。。
ジェイコブソンとですよね!
失礼すぎ~(๑˃̵ᴗ˂̵) でした
(Kさんはいま社長さんです)。


いやいや、あながち…。
先ほどちょうど、お電話をいただいてね。


あ、それで…
(舞い上がって、
ギターに体当たりしたのですね…)。


嬉しくってね。。。
なつかしい、とおっしゃって、
いろいろ覚えていてくださって。。。


良かったですね!
(東京についでがあったときに)
現代ギター社にお寄りしたけれど
お会いできなくって…
(先生、超がっかりしてたから…)。





でも、もしいらしても
もう簡単に
お話ししてもいただけるような
お立場ではないのかも、
と思っていたのだけれどね…。


け、ど、
わざわざお電話
くださる、なんて!!
そういう、できた大人になりたーい!


ほんとうに良い方だね。
見習わなければいけないね。


ところでー、
良いお話の途中ですが
先生のジェイコブソン、
傷ついているみたいです、けど?


❗️❗️❗️


あ、でも、小さなものだから…
ほら、遠くから見たら、
わからない…かも。。。?


いやいや、
ジェイコブソンも年を経たよ。。。
いろいろ気になるところもあるし
そろそろ
メンテナンスに出す頃合いかも
しれないね。。。



さてさて、
矢橋先生のギターはどうなるのでしょう。
続きます。




♫♫ライブのお知らせ↓↓↓

「Duas Contas (ドゥアス コンタス)」
うたとギターの
ボサノバ!ショーロ‼︎デュオ

7月29日(日)
4:20オープン
5:00スタート
前売3000円(電話予約)
当日3500円

Art&Music Space源
名古屋市千種区春岡1-11-8
TEL・FAX 052-751-2550
E-mail live-gen@musical.to
http://live-gen.musical.to/




🍒矢橋幸男ギター・ウクレレ教室🍒
名古屋市昭和区吹上町2-17
(地下鉄吹上駅4番、御器所駅7番出口)
(駐車場あり)
メールyahashiyukio@yahoo.co.jp
でんわ052-710-4340


関連記事

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)