テレビ放映のつづき

昨年。。。

年明けてすぐできょーしゅくですが
昨年、、、

当ブログで


中京テレビさんが制作されている
『アラカン』という番組の
"ボサノバをおしゃれに楽しもう"
と題した回で
♪矢橋幸男ギター・ウクレレ教室♪を
取り上げていただきました!




テレビ取材の記事を
(しかも2回にわたり)
アップしましたが

テレビ取材♪ウクレレの巻
テレビ取材♪ギターの巻



いよいよ放送日が迫って参りましたー。

2017年1月22日(日)
時間はちょっと(かなりかも)
早起きして
午前5:45~6:00
となります。


それにしても。。。

こんなに
見てね見てね見てね


ブログで宣伝し

出会う人ごとに言い、

しかししかし
果たして

どんな内容になっているのでしょう。。。

どのように編集されているのか
放映を見るまでわからないので

いざ!みたら

きゃーやめてみないで(←個人的に)

って思うかもしれないし、
またまたぎゃくに

まあ!こんなに良く描いて頂いて
(←編集力で)

ってなるかもしれないし、

まーじんせいはどう転ぶか
わかりませんので(←えらそう。。。)

それならたのしみにして
録画予約しておこうっと!
(←たぶん起きられないので)
あ、録画たのまないと。。。
((←たぶんじぶんでできないので))


ではでは

とりあえず

見てね♡♡


放送日
2017年1月22日(日)
時間
午前5:45~6:00
中京テレビ『アラカン』


放送は東海地方だけのようです。
他所のみなさまごめんください。



こんどは忘れず


♪~体験レッスンは
いつでも絶賛受付中です~♪


♪♪♪矢橋幸男ギター・ウクレレ教室
名古屋市昭和区吹上町2-17
(地下鉄吹上駅4番、御器所駅7番出口)
(駐車場あり)
メールyahashiyukio@yahoo.co.jp
でんわ052-710-4340


テレビ放映

あけましておめでとうございます。

年賀状。

やりとりがめっきり少なくなりました。。。

でもでも

くださった方には
お返事しました(←あたりまえ)!

年賀マークのところ、
キティちゃんのとか、あるのー。
知らなかったー。これください。



最後の10枚ですよ‼︎って。
郵便局の方が。

残り物には福⁉︎あるかもないかも。

しれないけれど

反対側は


まっしろしろ。。。


プリントする
手段も時間もお金もありません。。。

のでので

手で書きました(←自慢げ)!

でーもでもでも


何か、紙面がわびしい。。。


書、とはまいりませぬぅう。。。

印刷したもののほうが
例え、何十枚、何百枚同じだとしても
豪華な感じで
気持ちまで
こもって見えます。。。

気持ちって何かで買えるものなのと
いまさらさら。。。

いーえいえいえ!
こころをこめて
書かせていただきました。

(せっせせっせと書いたもの。
おもてうらぜんぶ手書きだもの)。

それだけでも
受け取って、くださいね♡♡(かわゆめ)

ではでは

今年もどうぞ
よろしくお願いいたします。。。

あ、テレビ放映のこと
書くのだった!

つづく。



あ、本業も忘れてた!

♪~体験レッスンは
いつでも絶賛受付中です~♪


♪♪♪矢橋幸男ギター・ウクレレ教室
名古屋市昭和区吹上町2-17
(地下鉄吹上駅4番、御器所駅7番出口)
(駐車場あり)
メールyahashiyukio@yahoo.co.jp
でんわ052-710-4340